Aぇ!groupを応援していただいている皆さま、

この度は本当におめでとうございます!


どの立場で言っとるねん!ですよね笑


でも、

Aぇ!さんがCDデビューできるのも、

皆さまの応援があってこそ。

(私も含む)



グループを辞めた人のファンが、

辞めたメンバーのうちわを持ち、

その人のメンカラを着ている事で批判されたというのを聞いた事があったのですが、

Aぇ!さんの京セラドームではどうだったのだろう。


私のまわりには、

ペンライトをオレンジにしている人はいなかったけど。



デビューを知っていて、

それで契約解除だったという事を知ると、

なんでだよぉ…という気持ちがね。


やっぱり辛いです。


そして、

辛いといえばもうひとつ。


CDデビューが

ワイドショーで取り上げられていたじゃない?


あの歌っている映像を見ると、

すごく複雑な気持ちになるのよね。


だってあの時の私は、

京セラドームの廊下を一周していたんですもの。


思い出すだけでしんどいです笑