金曜の仕事終わりに携帯を見ると、

制作開放席でチケットが取れていた。


ダメでも配信で見られるからと、

無欲だったから行けたのかな?笑


しかし行けないと思っていたので、

何を着ていくかというような事を楽しむ余裕もなく

翌日の土曜を迎えました。


この日は、

会社の人が骨折で入院しているお見舞いに行ってから

京セラドームに行く予定で、

病院でギリギリの時間まで話していたのもいけなかったのですが、

電車に乗って3分後に人身事故ーーー!


完全にアウトよ。


もう、

生配信を見るしかないかと思っていると、

電車が1駅だけ動いて停車したので、

ジャニオタでもない友達に悲しい状況を伝え、

とりあえずタクシー乗り場で並んでいると、

ドームまでの最短時間で行けるルートが友達から送られてきて、

10分遅刻で入ることができました。


でもこれね、

本当だったら5分遅刻で座席に行けたはずなのよ!


案内係の男性に言われた通路の外周を走っていると、

Aぇ!さんの歌声が聴こえてくるわけよ。


なので途中で、

ここから入って中で移動させてくれないかと頼んでみたものの、

もちろん却下よね。


それなら走るしかないじゃない?


それが、

走っても走っても私の通路の番号に到着しない。


案内係に逆を教えられてしまい、

私はドームを一周したからね!


Aぇ!さんの歌声を聴きながら、

涙も少し出ましたからね!


わしゃ、

24時間テレビのランナーか!と。


ようやく座席に到着したときには、

疲れてすぐに応援できませんでしたわよ。


それでも、

諦めずに行って良かったという結果となりました。


走ってるときに泣いたのも含めると、

私は何回泣いただろう。


デビューとなれば、

私は遠征もするのかなぁ。


知らんがな。


誰か、

一緒にライブに行きませんかぁ?笑