いよいよ、

Aぇ!さんに会える週末がやって来ます!


落選した人も、

生配信で見られるのは本当に良かった!


なんなの?

あなたは当選してるから上から発言なの?と、思ったそこのあなた。


私がAぇ!さんに会いに行けるかは、

まだ分からないという現実なんです。


落選したのだけど、

制作開放席の案内が届いたので

現在、結果待ち中(笑)


まぁ、

ダメでも生配信で見られるからいいんだけどね!



そして今日は、

ライブDVDとアルバムのフラゲ日だったので、

仕事帰りに立ち寄って帰ってまいりました。


3グループのファンをしていると

出費が大変たげれども、

楽しみが増えて幸せでございます♪


ところで、

5月のドームだけど、

どう考えても当たる気がしない(笑)