まさか配信の舞台の最後に、

彼の名前がでてくるとは。。。


これは、

メンバーは何も知らされてなかったんだね。


そりゃ、

泣いちゃうよぉ。


その後のラジオで、

アイツの名前がでてくるとは知らなかったと

話していた誠也くん。


彼の事をアイツと言った言葉に、

私はあたたかさを感じました。


そういう距離感で一緒に頑張ってきた

メンバーだもんね。



そこでなんですが、

同じ会社で働く距離感に問題のある

女性の件へと話をもっていってもよろしい?笑


私も考え方を改めまして、

その女性の良いところも見て、

話ぐらい聞いてあげようという気持ちになったのですが!


好きな彼がいるのに、

SNSで知り合った遠くに住んでいる気になる男性に会いに行き、

いきなり一緒に泊まってたからね。


ちょうどその時、

会社のランチ仲間の家族が大変な事になり、

それをグループLINEで知らせてくれたのだけど、

その人の話を無視して、

自分が楽しんでいるコメントと共に

お泊まり男性との写真を添付してきてましたわよ!笑


さすがに私はそれを無視し、

家族が大変な事になってる友達にコメントを送ると、

やばいと思ったのかお泊まりの彼とのLINEは止まったけども。


しかし次は、

同じ会社の男性からアプローチされるも、

別に好きじゃないとか言いながらも相手をその気にさせる事をしまくったりと、

3人の男性の相談をされているわけですよ。


いや、

勝手にどうぞ?と思いません?笑


まぁ、

ここまでならまだいいのですが、

私が近くの席の人と雑談しようとしても、

自分の話をしてきて他の人とも話せやしねえ。


その話し相手が上司だった場合も同じで、

ここのブランドのこの指輪がかわいいと写真をみせてきて、

上司を無視して話しだすのよ。


それにも理由がありましてね、

アプローチしてきている男性が近くにいたので、

その人からホワイトデーにもらおうとしているのだろう。


私がさらに上司と話そうとしても、

そこに割り込んで

アクセサリーの画像とブランド名と共に話しだす女。


おめえ、すっげえなあ!と、

心の中で叫びました。