今日はWEST.さんの当落日で、

明日はAぇ!さんの当落日という本日、

仕事で活躍できた日となったものだから、

逆にプライベートの当落はダメなのでは?と思っていましたが、

予想より早くに当落メールが届いていたので、

緊張する前に当たってる!という驚きの結果になりました笑



WEST.さんのツアーグッズの名前を見ただけで、

めちゃくちゃ買いたい!ってなっていたので、

コンサートに行けるのが楽しみです♪


Aぇ!さんも、

いつまでも遊び心のあるツアーグッズを

作っていってほしいなぁ。


さて、

Aぇ!さんの当落はどうなるのかなぁ。。



メンバーが5人になる事を報告された翌日の朝と、

若い頃に大好きだった人に失恋した翌日の朝との感覚が似ている事に気がつきました。


朝、

目覚めて現実の世界に戻った瞬間、

なんともいえない失望感というか、

気持ちが上がらないというか。


ただただ寂しいし辛い。


例えばこれが、

自ら辞めていってくれていたのなら、

そうですか、辞めるのですか!と、

気持ちもスパッと切り替われたと思うのだけど、

契約解除となるとそうならないみたい。


コンプライアンス的にと言われても、

いつかまた芸能活動なのか、

YouTuberなのか、

何かしらを始めるのであれば、

私はそれを応援したい。


もちろん、

Aぇ!さんの事も今までと変わらず応援するよ!


箱推しなので。


それに私はジャニオタなので。