テニスにハマっているリチャくん。


テニスラケットを現場に持ってきたリチャくんを見た誠也くんは、

面倒なので気づかないふりをしてスルー。


しかし正門くんは、

ちゃんと気づいて話を聞いてあげるという優しさ笑


この場合、

関係性からすればどちらも正解なんだけど、

実は私が現在、

とても大きな悩みとして抱えている事があるのです。


ねぇ、ねぇ、聞いてくれる?

(面倒なタイプ)


同じ会社で、

お昼も一緒に食べる仲間のひとりに、

面倒すぎる女がいたんですよー!


なーにー!?やっちまったな!


by クールポコ



朝のおはようから仕事が始まるまでと、

お昼の時間と、

会社から駅までの帰り、

会話の10割が好きな彼の話なのよ笑


いや、

もう笑えねぇ。


それだけではなくて私がトイレに行くと、

ついてきては彼の話。


トイレに行こうと誘われる事もある。


ここは学校か!笑


駅で別れて電車に乗ると、

LINEが止まらない。


そこそこに返信するけど、

LINEが終わらない止まらない。


休みの日は朝から夜中までLINEが。


さすがにそこは未読スルーをしている笑


でも同じ会社だし、

12時間後に既読にはすると、

また何件もLINEが届いている。


もちろんLINEの会話も全て彼の話。


彼と何かあったのならそりゃ聞くし、

アドバイスできる事があればするよ?


でも話の内容やLINEの内容は、

ただただ彼との普通の話。


デート前には着ていく服の写真がいくつも送られてきて、

どれがいい?とか、

こんなLINEが届いたー!とか、

たまにならそんな話でも聞くけど、

会話の全てがこれなのよ。


私がコンサートに行こうが、

ランチ仲間が体調不良後に会社に復帰してこようがおかまいなしでね、

他の話なんてまったくできない。


仕事よりも辛い笑


そんな週の始まりの月曜の朝、

去年までは楽しみな朝だったのにな。