ブログがログアウトされてしまい、

そのまま放置プレイ状態となっておりました。


皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。



私が働いている会社には、

私を含めてジャニオタが3名いるのですが、

私が3グループ、

他の2人は各2グループを推していて、

それなのに7グループがまったく被らないという奇跡!笑


それだけ魅力的なグループが

数多くいる事務所なんですねぇ。


しみじみ。


で、

そのうちのひとりから、

SixTONESのツアー初日公演に行けなくなったので、

チケットが2枚あるから行かないかと言われ、

初めてSixTONESのコンサートに行ってきました!


ジャニオタの友達がいないので、

ジャニオタじゃない友達に声をかけると、

行ってみようかな!という返事が。


そんな、

欲のない人間と行ったからか、

2メートルほどの距離で見る事ができました。


コンサート帰り、

これってSixTONESと友達だと言ってもいいレベルだよね?と話しながら帰りました笑


ちなみに、

SixTONESのファンって派手で過激なイメージがあったのだけど、

(個人の見解です)

座席のまわりは良い人ばかりでした笑



来週は、

ウエストとAぇ!さんの当落日。


良い行いをして過ごそうと思います。