アイドルになる人って、

子供の頃からその素質があるよね!

っていうお話。


芸人さんだと、

中学生時代にイケてない芸人といわれている人たちがいて、

クラスの女子と話した事がなかったとか、

友達もいなかったとか、

今ではそんなに面白いのになぜ?

と思うのだけど、

アイドルって、

小中学生で今のような顔が完成されている人も多いので、

モテモテ人生だったり、

そこまで完成されてなくても、

運動神経が抜群でクラスでも目立つ存在だったりと、

いわゆるスクールカーストでは

自然に一軍にいたような人がアイドルになっているよね。


なので、

もしアイドルにならなかったとしても、

別の世界でも一流になっていたんじゃないかと思うのよねぇ。


例えば大晴が、

アイドルの道を選ばなかったとしても、

フィギュアスケートの選手として成功していたと思う。



この姿勢から倒れずに起き上がったからね。




まさに、イナバウアー。