人間以外で生まれ変わりたくないというのが
私の考えだったし、
ましてや嫌われるタイプの虫とかを
選択しないよね?

でも、
彼は違いました。

「海人、
カメムシに生まれ変わりたいってよ」

その理由が、



網戸について何が楽しいの?
と思ってしまうところですが、



カメムシ側の気持ちを初めて知りました。

網戸につかれただけで
追い払おうとしていた自分を恥じる気持ちでいっぱいです。

私たちで例えると、
テレビで推しを見ているだけなのに、
テレビの前から家族に追い払われるって事よ?

そんな悲しい事はないわよぉ。

なのでこれからは、
網戸に虫がついていても
どうぞ部屋の中を楽しんで見ていって下さいという気持ちで生きていきたいと思います。