ジャニオタをやっていると、

例えば生で会える予定もなく、

新しい発売や新しい出演番組がない場合、

ファンである事に変わりはないのだけれど、

精神が安定しきっているせいなのか、

ジャニオタメーターが下がった?

と思う事がある。


もちろんそんな事はないので

新しい情報が入ってくれば、

やっぱり私はジャニオタだ!と、

しっかり分からせてくれる。



先日、

キンプリさんのコンサートに初めて行ったときも、

これは我慢しよう!と思っていたグッズも

気づいたら買っていた。


あるあるですね。


そしてコンサートが始まり、

テレビで見ていた人がそこにいる喜びったら、

表現できない感情よ。



キンプリの二人が高級食材で作った料理と、

プロが安い食材で作った料理を食べ比べたゲストさんが言った言葉。




テレビと生で会える違いって、

キンプリの二人が作った料理と、

プロが作った料理を食べたときの違いに

似ているのかも。


まぁ、
キンプリの二人が作ったものなら、
どんな味になっていようが喜んで食べるけど。


ちなみに、
廉くんと結婚したら、
双子を2組も産む事になるのかしら。