仕事中とライブ中の時間の流れ方は

違うよね?


キンプリさんの初ライブは、

体感20分ぐらいでした。


一緒に行ったお茶の間ジャニオタ友達も、

すっごくかわいい服で来てくれて、

誘ったのは迷惑だったかなぁ?と

思っていたのだけど、

楽しんでくれてたみたいで良かった♪


体調も回復していたので安心しました。


やっぱり、

コンサート帰りに話しながら帰れるのは

いいなぁ。


お茶の間ジャニオタといっても、

かなりジャニーズに詳しいからね。


Aぇ!さんのコンサートや舞台の帰りは、

近くを歩いている人の会話に心の中で参加しながら帰るという事をしてきてたので(笑)



私は5人のステージを

生で見る事はできなかったけど、

2人になったキンプリのオーラは、

それはすごかったよぉ!!


(私を探しに)近くに来てくれたときは、

久しぶりに叫んだもんなぁ。


あっ、

これで最前列ではなかったって事が

読み取れました?


はい、

安定のスタンド席でした(笑)



(ここからネタバレありです)

ネタバレなしで過ごしている方、

さようならぁ!



でも、

スタンドにも来てくれたのよ!

(私を探しにpart2)


なので、

2千人の会場だったAぇ!さんのライブの席のときよりも、

近くに感じたな。


私の近くに座っていた人は、

始まってすぐに泣いていたので、

今まで5人のステージを見てきた人なんだろうなぁ。


知らんけど。



始まってしまえば、

どの席でも楽しめるのがコンサート。


ただ、

桐山くんよ、

あの魚の効果はなかったぞ?(笑)


でも、

幸せな気持ちになれたから、

効果はあったのか。


それに、

仕事の面で大きな変化がありそうなので、

それは、

桐山くんが見せてくれた魚のおかげかもね。


次は、

Aぇ!さんと

うえすとさんのコンサートに行きたいなぁ。



ではここで質問。


私の職場は

オフィスカジュアルな服装なんですが、

キンプリさんのグッズのトレーナー、

会社に着ていくのはアウト?(笑)


上司を恐れずに着ていこうかしら。