ジャニオタ以外で、

紅白にジャニーズが出演しない事は、

賛否があるじゃないですか。


人それぞれ考え方は違うものだし、

捉え方も人それぞれだしね。



ちなみに今年は、

生まれてはじめて

紅白を見ない年末を過ごします。


ジャニオタではなかったときも、

紅白は当たり前のように見ていて、

演歌歌手が歌っていても裏番組は見ず、

年末は紅白一筋で生きてまいりました。


「紅白は見ない」と言う彼氏がいたときは、

この人と結婚は無理だな!とまで

思っていたほどに。


そんな私なので、

ジャニーズが出なくても見るだろうと思っていましたが、

何も悪いことをしていなければ、

すごい売上枚数を叩き出しているタレントを出演させないというNHKの判断が、

クソだな!と思ったのです。


他局のテレビ局の社長が、

私はNHKの社長とは考え方が違うと発言されていました。


テレビ局もスポンサーでもある企業も、

それぞれの考え方がある。


これは、

受け入れていかないといけないんですね。


それでも、

活躍しているジャニーズのタレントたち。


あなたたちは私の宝です!



この大晴のポーズを見て、

ハグしてくれるの!?って思う人もいれば、

すしざんまいの社長に見えるって人もいる。


捉え方は人それぞれ。