このブログを書いた後に、

キンプリさんの企画で蛙化現象をやっていた。


驚かされた瞬間の顔を

スロー再生で流すんだけど、

まぁ、顔面が崩れないこと山の如し(笑)


イケメンって、

寝て起きた瞬間からかっこいいんだろうね。



ここからは前に書いていたものです。



蛙化現象、

今になってそういう事か!と理解した。

というのも、

私は蛙化現象人間なのである。


初めて付き合った彼は、

私にはとにかくかっこよく見えていたのに、

付き合った瞬間、

あれ?あれれれれ?

なんかちがーう!というのが毎回。


だからといってそれで別れるって事はしないけど、

毎回、

そこを乗り越えて付き合っていた感じ。


これって、

推しと付き合ってもありえる事なんだろうか。


ジャニーズのアイドルの彼には、

蛙化現象なんてならないのかな?


うーん、

ちょっとわからないので、

ジャニーズの方で付き合ってもいいよ!

って人はメッセージをお待ちしております。


私がジャニーズの誰かと付き合っても、

ここで発表する事はできないので、

蛙化現象が起きるのかについての

検証結果の公表につきましては、

控えさせていただきます。