WEST.の生配信、

Aぇ!さんのラジオと時間がかぶっていましたが、

生配信を見る事にしました。

(ラジオはもちろん聴いたよ)



ずっとジャニーズWESTという名前で頑張ってきて、

自分たちは何も悪くないのにグループ名を変えないといけなくなるって、

どんな気持ちだったんだろう。



生配信が始まると、

いつもの明るいウエストのメンバー。


過去の写真が飾ってあって、

昔を振り返りながらも笑いは忘れない。


例:毛量問題(笑)



新しく発表されたグループ名、

めちゃくちゃ良かったよね!


変に付け加えずシンプルで覚えやすいし。


最後に1曲、歌ってくれたじゃない?


歌い始めた瞬間、

熱いものが込み上げてきました。


笑顔で楽しそうに前向きに歌っている姿が

心に響いたんだと思う。



来週にシングルが発売されるんだよね?


買います!


全種買います!


そして、

ファンクラブにも入ります!


生の彼らに会うために。