ときにジャニオタは、

嫌われ者になる事がある。


いや、

嫌われ者になる事が多い。


応援が熱すぎるため、

他の出演者が多く出演している舞台にも

うちわやグッズを持ち込んでしまい、

それはダメでしょ!と、

同じジャニオタからも嫌われてしまう事もある。


ちなみに、

グッズはどう使うのが正解なの?(笑)


グッズのバッグとか、

ファンでなければわからないようなデザインにしてくれてたりするじゃない?


それを持ち歩く事も

否定しているジャニオタさんもいるのよね。


私はAぇ!さんのロンTを

袖だけが見える状態で会社に着ていってたけど(笑)



オールスター感謝祭恒例の

赤坂五丁目ミニマラソン。


ジャニーズからは小瀧くんと、

デビュー前のJr.が走ることに。


その時の沿道を見ました?


どこのファンよりも多かったのが

ジャニオタでした。


ジャニーズ以外のファンの方も

うちわで応援していたけれど、

圧倒的にジャニオタの人数がすごかった。


走っているのは、

ほとんどがデビュー前の子たちなのに。


これって、

すごくないですか?


もし、

番組がジャニーズを排除していたら、

沿道があれほどどキラキラしていなかっただろう。