共演がキッカケでお付き合い…。


私たちが恐れる言葉です。


10月から

サタプラに大抜擢された正門くん♪


そんな正門くんと噂になっているのが、

超有名なこの方なんです。



アンミカさんとのこの距離!

生放送という事も忘れ、
この距離で見つめ合う二人。

♪見つめあ~うと~
すな~おに~
おしゃ~べり~
でき~な~い~♪と、
桑田さんも歌っております。


でも、みなさんご安心を!

この二人はそういう関係ではございません。

どっちかっていうと、
正門くんが影響されてる!
というのが正解かな。


番組が始まる前に、
ポスター撮影などで集まっていたでしょ?

その時に、
真面目な正門くんはアンミカさんを見て、
こんな素敵な人になりたい!って、
感じたんじゃないかな。

そう考えると、
この時の手の仕草にも納得できる。




この時は、
他の人が話してる時でも
動きは大きく!を意識したのかな。