【23歳は叶える年にと語っていた去年。

ドラマ出演もバラエティ番組での活躍も、

全て大晴くんが努力で掴んで叶えたこと】


ヤンタンスタッフさんから

こんな素敵な言葉をいただいた。


デビューしているタレントや、

デビュー間近もしくは推されてる人などは、

そういう事があったから手に入れたんでしょ?

と思う人もいる現在。


◯◯はよく社長の家に行っていたとか、

社長のお気に入りだったとかを

被害者の人が言ってる事には驚いています。


だからこそヤンタンスタッフさんが、

全て努力で掴んで叶えたことだと

言ってくれた言葉の持つ意味は大きい。


ありがとう、

ヤンタンスタッフさん。



こじけんドラマのタイトルを言い間違って、

帰ったらいっぱいしてと言った大晴に、

優しく訂正するこじけん。


紳士ですね。


しかしこれ、

相手が誠也くんじゃなくて良かったねぇ。


リチャくんがちょっと間違っただけで、

早口で注意されてたからね。(笑)






美味しいマグロを食べるゲームでは、
メンバー全員がこじけんに翻弄されていましたね。

美味しいマグロを食べるこじけんを
この表情で見つめる大晴。




なので前夜祭として、
バースデーケーキではなくて、
バースデーマグロを食べました。