晶哉がお休みのロケが続いているところに、
ナレーションで参加だなんて嬉しすぎー!




3人と2人でロケをする事になったとき、


晶哉の存在を忘れてしまったこじけん(笑)


誠也くん、リチャくん、こじけんで
バスで移動することに。

このときの誠也くん、ドナドナみたい(笑)


リチャくんの隣の席がイヤで
「席かわりたいで~す!」と窓から叫んでいた事を思い出した(笑)


3人で行動するはずが、
単独行動をさせられるリチャくん。



このリチャくん、切ない(笑)



みなさんは、
ロケ地巡りや
聖地巡礼をした事はありますか?


正門くんの聖地巡礼をした犬の映像が
テレビで流れました。




現在、
正門くんの聖地巡礼は申し込みが殺到しているため、
予約は中止しております。