「ジャニーズの味方か!」


これは、

私が家族から言われた言葉です(笑)


ニュース番組で取り上げられたとき、

テレビに向かって反論をしていた私に

家族から言われました。


「味方に決まってるわ!」



連日の報道で、

家族はその報道が全てだと思っています。



今回の件じゃなくても、

マスコミはターゲットを決めると

徹底的に追及するじゃない?


もちろん、それはいいんですよ。


ただ、

その話題を盛り上げるために、

関係ない事まで追及したり、

世間はそこまで思ってなくても、

世間の代表みたいな顔をして、

いじめレベルに追い込むよね。


しかし、

大きい事務所のタレントにはそれはしない。


ジャニーズも今までそうだったから、

ここぞとばかりに叩きたいのは分かる。


重箱の隅をつつくような事までして、

叩いてるからね。


でも実際に、

被害にあってないのに被害者としてお金を受け取ろうとしている人もいるのに、

その事に関しても

ジャニーズ事務所が叩かれていた事には驚きました。


全てを救済するんじゃなかったのか!


ふるいにかけてたら、

まだいる被害者が声を出せないだろ!


いやいやいや、

被害者じゃない人にお金を払わないのは当たり前でしょ。


ごみ焼却場から、

一千万円が発見されましたというニュースが流れると、

自分が間違って捨てたお金だという人が

何人も出てくるじゃないですか。


なので今回も、

そういう人が紛れているのは仕方がないんです。



ジャニーズ事務所が何か報告する度に、

批判しかしないじゃない?


もう、

マスコミは無視したら?(笑)



文春は、

今までの恨みもあるだろう。


でも、

ジャニーズの味方になるような情報も

もっているはずなんですよね。


ジャニーズのためにそんな記事は出したくないのは分かるし、

ジャニーズを叩く記事を書いてもらってもいいので、

(事実なのであれば)

そのかわり、

真実を追及する雑誌なのであれば、

ジャニーズの味方になるかもしれない真実も書いてほしいです。


それができるのも文春だと思っている。