ジャニーズという名前が消えて、

新しい社名にしてエージェント契約。


それでも企業はまだダメなのね。


だったら逆ギレして、

やっぱり、

ジャニーズ事務所のままでいきます!

ってどう?(笑)



企業側も、

過去に裁判で負けた事は知っていて、

そこの会社のタレントを使っていたわけでしょ?


もうね、

CMとかしなくても良くない?


そりゃ、

莫大なお金が入ってくるのだろうけど。


たくさんコンサートや舞台をしてくれて、

グッズの種類も今までよりも増やして、

ジャニオタから搾り取ってくれていいから(笑)



会社が新しくなるなら、

私は関ジャニ∞のまるちゃんに

危機管理対策室室長をお願いしたいのです。


20年間、

ノースキャンダルでやってきてくれたのよ?


サタプラに抜擢されたときは、

何度か週刊誌に狙われたものの、

ひとりで外食してる写真とかだったし。


これは、

後輩たちに受け継いでいってもらいたい。


正門くん、

狙われてるからねーーー!!!