昨日、

ファンクラブの入金をしてまいりました。


振込先の名前はまだ、

ジャニーズWESTのままだったよ。


これでまた一歩、

事務所担に近づいたかしら(笑)



Aぇ!担はもちろん、

こじけんのドラマは見ましたかぁ?


家族で見る人は気まずいのかな?

なんて思っていたけれど、

最後の口吸い(笑)のシーン以外は、

こじけん担も穏やかに見る事ができたのではないでしょうか?


あのドラマにこじけんが選ばれた理由も、

ドラマを見たら納得!


つかみどころのないところなんて、

こじけんそのものだよね。


でもあれはドラマなんです。


こじけん担で見るのが辛いって人は、

本当に恋愛をしているわけではないんだし、

別人を演じているこじけんを

しっかり見てあげてね♪



晶哉とハグするこじけん。


これは、

別人を演じているわけでもなく、

リアルなこじけんです。




こじけんの手が、
晶哉の頭から首筋に移動しているこれこそ、
エロくない?(笑)