ジャニーズのタレントたちは、

ファンを笑顔にしてくれる。


例えば、

嫌な事があった日や、

今日は良い事がなかったなぁ…とか、

その最上級にいる人だと、

人生が辛いという人もいるだろう。


でも、

推しを見るだけで自然と笑顔になったり、

生で会う楽しみがあるから頑張れたり。


そんな推したちが辛い時は、

私たちが笑顔にしたい!って思いません?


できるのです!


今まで通り応援するだけでいいので

簡単な事なんですが、

笑顔どころか、

爆笑させる方法があるのです。


知りたい?


知りたいよね。


そのかわり、

あなたの覚悟が必要です。


その覚悟はあると?


分かりました。


教えましょう。



あなたが、

ゆりやんになりきるのです。



ゆりやんのこの姿を見たこじけん、

座り込んで爆笑!



あなたの笑顔が見たいから…。