~ロスという言葉があるけれど、

ドラマの場合、

最初から期間が決まっているじゃない?


でも、

ドラマ以外の最終回って寂しいよね。


終わりが見えないというか分からない中で、

ある日、

終わりを伝えられるわけでしょ?



キンプリさんの番組も、

2人になったらどうなるのかと気になり、

続くと知った時は嬉しかったけど、

内容は変更しないとできないだろうなぁとか、

どんな番組になるのかなぁと思っていたら、

以前に近い感じで番組が続くことに♪



サタデープラスは、

正門くんが出るー!って浮かれていたら、

まさかの正門くんが10月からMCと発表されて、

まじですかーーー!!!と、

驚きと喜びでテンション上がりました。



でも、

丸ちゃんファンからすれば、

毎週生放送で見られなくなる辛さよ。



サタプラの最終回、

丸ちゃんだけでなく出演者も涙を流す場面がありました。


愛されていた証拠ですよねぇ。


そんな丸ちゃんに、

最後に一発ギャグをふるスタッフ(笑)


丸ちゃんらしく終わるのね!と思っていたら、

残りの放送時間の20秒がどんどん過ぎていくのに、

ギャグをしない丸ちゃん。


一発ギャグが浮かばない事はないだろうと思っていたら、

そこで一発ギャグをせず、

番組の最後の最後に言ってくれた言葉が

かっこよすぎました。


「正門がんばれよ」