目黒くんやラウールくんが、

事務所の体制が変わった事を書いてくれてたけど、

スノさんといえば、

滝沢さんが育てたグループと言われていたし、

スノさんの移籍の噂もあったじゃない?


まぁ、

ゴシップレベルの根拠のない記事だったけど、

こうやってブログに書いてくれると、

ファンとしては嬉しいよねぇ。


そりゃ、

スノさんが売れる理由が分かりますわ!



事務所は1年ぐらい前から体制が変わり、

すごく意見を聞いてくれたり、

好きに選択させてくれるようになったらしいけど、

これって、

キンプリさんの件も影響してるのかなぁ。


だとしたら、

希望が叶わなくて出ていくしかなかった彼は、

すごく大きな改革をした事になるんだよね。


事務所はさらに変わろうとしている時で、

それがもう少し前なら、

キンプリも違った結果になっていたのかなぁ。


でも彼は、

新しい事務所で楽しく仕事ができているのなら、

それはそれで良かったと思うしかないもんね。


ただ今後は、

今いるタレントたちが出ていく事のないよう、

より良い環境の会社になっていく事を祈っております。


ジャニオタの私としては、

事務所の名前は変えてほしくないというのが本心だったけど、

やはり、

変更するしかないのかな。


それならば、

新会社から第1号としてデビューするのは…

誰だ!!!!!!