いのっち社長の言っていたデビューの概念、

そうするしかないのなぁと。

(どうするかは知らんけど笑)


デビュー待ちが数グループいるじゃない?


年齢的にもそうだし、

グループを結成してからの歴で考えても

毎年1グループがデビューしていっても

下が詰まってるのよねぇ。


そうなると、

グループ全員で事務所を辞めてしまうかもしれない。



すでに、

レギュラー番組をもっていたりと、

テレビで活躍しているJr.は数多くいるわけだし、

デビューの概念は変えていかないといけないのかもしれないよねぇ。


デビュー前のJr.が先輩MCの後任として

朝の顔になるってこともそのひとつなのかな。


とはいえ、

アイドルを応援するファンとしては、

CDの発売はテンションが上がる行事のひとつなので、

そこは大事なんだけども。



正門くんのサタプラが決まった事は

めちゃくちゃ嬉しい♪

(Aぇ!group、土曜にレギュラー集中(笑))


しかーし!


喜んでばかりはいられないのだよ。


そんな大役をするとね、

アイツらが動き出すからね。


そう、週刊誌よ。


大きな仕事に合わせて

スクープを出してくるじゃない?


ほっといてくれます?


さらに、

今はジャニーズ事務所は弱い立場。


マスコミは弱い相手には容赦ないからね。


いじめと同じ構造だから。


弱ってる事務所には、

ここぞとばかりに攻撃してくるから。


記者会見でも、

今、その事を言う?って質問も多かったし、

だいたい、

Mステの忖度はジャニーズ事務所だけじゃないですがな。


そこの事務所にも同じテンションで言えますか?と言いたい。



つづく。