King & Princeのアルバムが

発売されましたぁ♪


まだ全曲は聴けてませんが、

私のテンションを上がてくれる曲や、

この曲めっちゃ好き!っていうのもあり、

友達にプレゼントしよう!って事で

土曜に追いピースをする事に決めました。


1枚でも多く売れてほしいし♪



2人になってから披露したichiban、

想像以上に最高でしたぁ!


海人くんはもちろんだけど、

(一緒にコンサートに行く友達も、

海人くんが一番ダンスが上手い!

って思った派)

廉くんがかなり上手くなってた!!!


めちゃくちゃ努力したんだろうなぁ。


私は、

この曲でキンプリにハマったので、

ファングラブに入って2週間後に3人が抜けるとなり、

生でichibanを見る事はないのかぁと思っていたし、

過去の曲も2人じゃ無理だよなぁ...って、

勝手に思っていたので、

せめて3人残ってたらなぁとか、

どうしようもない事を思っていたけれど、

過去の曲もどんどん披露してくれるみたいだし、

今後のキンプリさんにも期待しかない。


あとは、

Aぇ!groupのデビューよねぇ♪


デビューを待っているグループは他にもたくさんいるし、

でも順番というものもあるし。


ジャニーズを辞めてすぐにデビューしているグループを見ると、

移籍を考える人も出てくるのかなぁ。


まぁ、

自分に合う会社で働くことが一番だと思うので、

ファンはただただ応援するしかないのだけど。


ジャニーズ事務所も、

新しい事にも挑戦していってるし、

TOKIO兄さんたちは、

リーダーが社長として新しいアイドルのかたちを見せてくれているし、

いのっちたちトニセンは、

「後輩にとっても良くないし

50才を過ぎても歌っていよう」って事で、

アイドルの未来を見せてくれている。



大晴の場合、

歌舞伎を演じる未来が見えるよ。