ニセの催眠術にかけられた奥さまの前に、

本物の永瀬廉くんが。


まわりの友達からは、

あなたの旦那さんにしか見えないよ?

という演技をされるが、

自分の旦那さんが永瀬廉くんにしか見えず、

テンション上がりすぎる奥さま。


そりゃそうだろうよ。


目の前にいるのは本物の廉くんなんだもの。


廉くんが旦那さんのふりをして、

欲しいものを奥さまにお願いすると、

笑顔で「買う買う買う」と答える奥さま。


これを見て思いました。


旦那が推しにしか見えない催眠術があれば、

世の中の離婚は激減するだろう。


旦那が趣味にお金を使いすぎても

笑顔で許せるだろうし、

浮気をしても別れたりなんかはしないだろう。


ただ、

浮気相手は許せないけどね!



なので、

掃除をしたのに汚れのチェックをしてくるような旦那だとしても、

催眠術で推しに見えるならオールOK!