大手の事務所に所属している事は、

芸能界を生き抜く上で大事!


ただ、

アイドル事務所であるジャニーズの場合、

損をしてしまう事もあるよねぇ。


例えば、

どれだけ演技が上手くても、

どれだけ歌が上手くても、

アイドルという事で軽く見る人もいるし、

演じる俳優側の人からも、

アイドルを軽くみる人もいるからね。


それで過去には、

キムタクさんを下にみていた俳優の方から軽くみられてバカにされたような発言をされ、

カチーーーーンときたキムタクさんは、

「SMAPの木村拓哉です」ではなくて、

「ジャニーズ事務所の木村拓哉です」と、

自己紹介をしたのは有名だよね(笑)



ここまでは、

半年ほど前に書いていたものです。


そして今、

ジャニーズという名前はなくなってしまいました。


これからは、

ジャニーズ事務所の◯◯ではなく、

事務所の名前に頼らなくても

(グループ名)の◯◯です!という彼らが

より大きくなっていく姿を見届けていきたいです!