仕事で起きなければいけない時間の3時間前からアラームを鳴らす男、

その名は末澤誠也。


実際は、

家を出る2時間前に起きるのだが、

さらにその1時間前からアラームを鳴らしていき、

だんだん眠りを浅くしているという。


それを聞いたこじけんからは、

きしょい発言の連発よ(笑)


そんな私も、

無駄に早起きをしていたときがありました。


社会人になりたてのときは、

朝5時に起きてシャワーを浴び、

時間をかけてドライヤーをして、

朝マックもしたなぁ。


そんな私も今は、

いかに短時間で準備ができるか、

動線を考えて動いている。


朝の1分って早すぎるからね。


だから、

誠也くんと寝室が一緒だと、

何回も鳴る誠也くんのアラームで私は熟睡できなくなるので、

寝るときの寝室は別にしないとだね。


ん?


きしょいのは私だった?