火曜ドラマ、

【夕暮れに、手をつなぐ】は見ました?



婚約者の彼にフラれて悲しい場面だというのに、

すずちゃんの顔面偏差値が高すぎて、

ちょっと思ってしまうのですよ。


いやあなた、

すぐに新しい彼ができるレベルの顔だから

大丈夫よ?と。


やっぱりそこは、

リアリティが必要なんじゃないかと思うのです。


なのでここからは、

番組スタッフさんへの内容となります。



スタッフさん、はじめまして。


ドラマ、拝見させていただきました。


正直、

すずちゃんが美しすぎて、

フラれた意味がわかりませんし、

感情移入も厳しいと感じました。


やはり、

役になりきって見たいので。


そこで提案なのですが、

ドラマの途中からではありますが、

私に空豆の役をさせてみてはどうでしょう?



「えっ!?婚約破棄されたの?

かわいそーーー!」

って思わせる演技に自信があります。


悲壮感を感じさせる女です。


あと、

婚約者の役を

Aぇ!groupのメンバーの誰かに演じてもらいます。


本当に好きな相手から婚約破棄されるのよ?


婚約者の家に乗り込む場面では、


「今までどれだけの気持ちと熱量で

応援してきたと思ってるのよ!」


と、号泣しながら言えるよ?


リアルに演じるよぉ!



田舎者っぽい役も、

私の方がピッタリだろうし。


それに、

あれほど偶然に会うなんて、

空豆さんが偶然を装っているとしか考えられない。


そういうセコい事をするような役こそ、

私が自然に演じてみせます。



きっと視聴者の皆さんが、

そして廉くんが、

私にくぎづけになる事でしょうよ。


もちろん、

廉くんとの熱愛報道だけは気をつけます。


だって私はジャニオタだよ?


ジャニオタが一番怖いのは、

ジャニオタだもの。



空豆の役が無理なら、

ワタルの役でもかまわないワン!