「忙しい」を

やたらに言う人がいるじゃない?


何がそんなに忙しいのかと、

聞きたくなるときがある(笑)



オタ活をしている人で例えると、

仕事をしながらも、

Aぇ!groupとキンプリさんが推しという、

2グループを応援している人や(私)、

小さい子供の育児で大変な人もいるだろう。

それでも、

テレビやラジオやSNSも遅れず追っかけ続ける人もいれば、

忙しくてまだ見ていないとか、

ラジオは聴けていないとか言う人もいる。

(でも、どんなに忙しくても

現場(ライブ)には行ける謎)



【最近はブログを毎日更新して、

なんだか私って暇人みた~い!】

って言ってる人を見かけた事があったけど。(数年前ね)


毎日更新している私って...。



会社でも、

忙しいを連発する女性がいたけど、

それを言うなら他の社員全員が忙しいよ?

でも、

それを言わないだけだよ?って思っていた。


なので私は、

忙しいを言わないと決めて働いていた。


そしたらある日、

「忙しいだろうけど、

忙しいって絶対に言わないよね!」と、

褒め言葉として言ってくれた人がいて

嬉しかったなぁ。



さて、

本日はKing & Princeのフラゲ日ですね!


夜はどっぷりライブDVDを見たいけど、

廉くんの番宣番組もあるし、

ドラマの放送もあるじゃない?


もう、

見るものが多すぎて困るぅ。


ほんっと、私って忙しい!!!