捨てる勇気!嫌われる勇気じゃないよ笑 | ひとりの【どぉーん】とブログ

捨てる勇気!嫌われる勇気じゃないよ笑

3月末に10日間の『チャレンジ休暇』を頂きしっかり休んだ明けに、がっつり熱を出してしまって3週間風邪をこじらせた、ひとりです。


やらかしてしまった。


約1ヶ月まともに仕事してないけど、現場は動いてくれてることに本当に感謝しかない。
そしてすごく嬉しさを感じている。


社内改革をして来て4年
嬉しい。




48歳になりました。

今年のテーマは『断捨離』
捨てることが結構苦手
手放すことができなくグズグズと物を持ってしまったり過去の思い出に囚われていたり、中途半端な成功体験、自分の価値観以外のどうでもいいこと、他人の目。


色々な形で捨てていこう


まずは目に見える『もの』を捨てて『心』をシンプルにしていく。




6年間大切にして来た車を手放そうと思います。
本気で欲しい方は連絡ください♬


色々と捨てて身軽になる以上に不便を感じることも必要かと思う。

自分の中で生きる力を『発揮する時』って『もう限界』と思う時からスタートのような気がする



シンプルな生き方をして生きる力を強めて行って『本来の自分の価値』に気づいて



『目の前の人の笑顔と笑い声を大切に』して生きたい



しかし、手放すのってなかなかできんなー
覚悟を迫られている事だもんねー



嫌われる必要ないけど、好かれることばっかり気にしててもね



ひさひざのブログでした。