10年目のどぉーん | ひとりの【どぉーん】とブログ

10年目のどぉーん

あれからもう10年が経とうとしている、ひとりです。

どぉーんのスタートはなかなかの波乱ずくめだったというか、自分の能力を過信しすぎてたなー笑笑

あの時期は一番しんどくて、一番悩んで、一番傷ついて、一番勉強して学んだ時期だった

あの時があったからこそって時期だね!それからもう10年かー



そんなどぉーんもプチ改造2回して看板も変えたり内装いじったり。

今回で3回目

今回はキッチン中心に自分達で改装
そして細かく決めたのは日、月、火曜日の三日間お休みした初日の日曜日の昼!!笑笑

いっちーと二人で現場でここに冷蔵庫置いてここの棚は無くす?とか。

それから一気にキッチン動かしで4面冷凍冷蔵庫もジャッキアップして、棚をバラして切ってフードを新たに作って、、、。


メニュー書いて貼って飾って掃除して食材入れて。ガス管工事と水道とキッチンの機材はプロにお願いして。


そのほかは自分達で!!
ほんきでやればお金かけなくったっていい店はできる。そんな体験をして欲しかった。


しかし筋肉痛と疲労は半端ないね笑笑
この週からハードなトレーニングをするという計画の無さ、、、。









お皿も全部新たに買ってスタイルをごろっと変えた。

焼き台3台に七輪に羽釜

フライヤーとコンロを無くすという徹底ぶりです
思いっきりました。
この業態がうまく行くかどうかは接客力にかかっています。

まだまだこれからです!