年2回の活動 | ひとりの【どぉーん】とブログ

年2回の活動

今週は大工ウィークのひとりです。

先週は数字ウィーク。

日曜日はもう5年くらいかな?誘っていただいて参加している、名古屋のイルカ作業所とわーくす昭和橋のお祭りでの飲食店出店




スタッフもボランティア
売上から仕入れ代だけ引いて寄付しています。
たくさんの人に喜んでもらって賑やかなお祭り

ボランティアにも関わらず、自ら手を上げて参加してくれるスタッフが沢山いることが本当嬉しい
いつもその中から順に3名くらいを選んで参加してもらってる


ただアルバイトするだけじゃなくて、もっとたくさんの経験をして自分の将来を見て欲しいから嬉しいね


今回は準備と初めの1時間参加してあとは岬店長が張り切って責任持って運営してくれた。

ほんとありがとう


その後は、10年目に入ったどぉーんの改装です。
また報告します!!