数字ウィーク | ひとりの【どぉーん】とブログ

数字ウィーク

数字って聞くと苦手だなーって言ってた、ひとりです。

31歳で飲食の世界に初めて入ったんだけど、数字って苦手だったなー。

もともと感覚派な上に勉強もしたことなけりゃパソコンも全くわからなかったから。

でも今は数字が大好き!というか曖昧なことがどんどん明確になっていくしか、過去と未来と今ここがよくわかるようになるから!


今週のは日曜日にMG上級
月曜日にMG初級
火曜日は東京で税理士さんと打合せ
水曜日から金曜日まで3日間熱海で缶詰で
来期の計画づくり



{FE90C907-0BC0-40FD-BD4F-32CDD11184F2}

{B8F42718-C572-4EA5-869D-82AFE56F557F}

{4B4507F9-9DAA-47EE-B3DB-1C471E2B900B}



ずーっと数字から未来をイメージ


{FDBD56D5-0BC4-4D49-9AAE-217808F26700}

部屋からの景色はすごくいい


だけどずっと会議室ー笑笑


帰ったらどぉ〜んのプチ改装
キッチン中心に配置と焼き台追加して
メニューも大幅変更


しっかり足元固めていきますよー

{C923FB5E-13FB-4369-B3E7-54D3ECB29264}