ブランディング | ひとりの【どぉーん】とブログ

ブランディング

2年ぶりにジムに行ってきた、ひとりです。

以前は加圧トレーニングで体を引き締めていたのに、サボりだすと止まらなく更に動けなくなった。動けない体になって腰痛も頻繁に出てるけど無理してトレーニングしない

自分が本気でやろうとならない限り行動に移らない。自分で自分のスイッチを入れる

人にお尻を叩かれるとムカつく
自分で自分のお尻を蹴れなきゃ人生つまらん



そんなこんなで週2回月8回2ヶ月16回を集中して取り組みます。
本格的なジムに行くのは初めて。

ワクワクしちゃうね笑

北斗の拳のケンシロウみたいなトレーナーとのパーソナルトレーニング

自分だけでは全然追い込めない
すぐ『よし!よく頑張った、今日はここまで♡』
てなるー。

これも公言実行!!
もう逃げ出さない環境を作ることだよねー



昨日はいっちーとどぉ〜んのメニュー変更の打ち合わせ第2弾!!

{299613A8-3BFA-415E-8207-34E455D2EF91}

実際にお皿を広げてこれからのメニューのイメージ共有と足りないものの確認。

その後の改装イメージを共有

2人で3時間みっちり!!



その後もセントラルキッチンで新メニュー開発
何品か試作

昨日は【親鶏のけいちゃん焼き】
写真撮り忘れました、、、。
6種の部位を入れた本格的なけいちゃんです。

そんなに目新しいものじゃーないけど確実に旨い!!親鳥の良さが確実に出てる

親鳥の良さは味の濃さ!!旨味がしっかりある
これはみんな食べたらわかるレベル

でもその分硬い。弾力があるレベルじゃなくゴムのようにグニュグニュで噛みきれない


これを思考錯誤したけど、12時間加熱してやると抜群にうまい!!バツグンにうまい!!
もちろんマル秘の処理もしてる笑

あのゴムのような分厚い皮が最高にうまい!!
食感もしっかり歯ごたえもあってうまい!!

若鶏にしちゃおうかって話してたけど、いやいや。これを食べたら若鶏はもう食べれません。
若鶏はただ肉が入ってるねってレベル。

味が全然ないもん


是非お楽しみに。


あ、色々書いたけどそうそう、ブランディング。

結局のところいい商品があっても知ってもらう活動がなかったら、意味ないんだよね

うちはここが弱かった

発信力というか告知というか、知ってもらう活動があまりやってこなかった。

ブランドはみんなが認めてやっと成り立つもの。
しっかりといい商品とその背景を知ってもらう活動を組み合わせていきます


確実に社内が動き出してる


みんなで成功体験を積み重ねていきたい
本気で自分が決意した時からどんどん動き出してる。結局のところ自分の覚悟でしかないね


そんなダラダラとしたブログでしたー笑
今日と明日はマネージメントゲーム研修

今日は上級ですよ
自分も久しぶりに参加して本気出していきます