わたしのブログに

目を通していただき

誠にありがとうございます

 

松田悠玄さんとひまわりさんの
学びを大切にし

愛と調和の精神の元

多くの皆様に幸せを届けます

ーーーーーーーーーー

人生はゲームのようだという言葉があります


毎回色々なイベントが発生します


ランダムで自分が毎回選んで
進んでいるように思いがちですが
実はちがいます



今まで自分が生きてきた過程を
潜在意識が記憶し
安全で変化の少ない方を
自然と選んでいるのです




しかしゲームには攻略法という
裏技も存在します


それはマインドセットを
より自分が楽しいと思う方向へ
書き換えることで
人生ゲームをより楽に
攻略することができるんです

 

 

  マインドセットとは何か?

マインドセットとは
簡単に言えば「考え方」のことです


人はそれぞれ、物事に対する
独自の考え方を持っています


そして、その考え方は潜在意識に
無意識のうちにインプットされて
私たちの行動や結果に大きく
影響を与えているんです


例えば、「自分はできる」という
マインドセットを持っている人は
何事にも躊躇なく積極的に
挑戦する姿勢をもっています


しかし「自分はできない」という
自信の無い思考の人は
最初から挑戦することさえ諦めてしまい
変化を拒んでしまうのです




このようにマインドセットというのは
私たちの可能性を大きく左右する
重要な要素になっていることを
覚えておいてください

 

 

  成功者のマインドセットは常に前を向いている

成功者には、共通して持っている
マインドセットがあります


ポジティブ思考:
物事を前向きに捉える考え方


成長マインドセット:
人は挑戦し続けて成長できるという考え方


自己信頼:自分自身を信じる考え方


責任感:自分の行動に責任を持つ考え方


感謝の気持ち:
周りの人や物事に感謝する気持ち


これらのマインドセットを育むには
今までの生活意識を根本的に
変えなくては身につけることはできません



毎日テレビを見たり
ぼーっとスマホをいじっているだけでは
手にいれることはできないのです

 

 

  マインドセットを変える方法

マインドセットは
意識的に変えていくことで
変化させることが可能です


答えは簡単です


成功者のマインドセットを学ぶことです


あなたが

お金持ちになりたい
何かを始めて成功したい
誰にも干渉されずに一人になりたい

など

いろいろなほしい未来を心に
描いていると思います


成功者の行動を真似たり
体が喜ぶ健康にいいものを摂ったり
成功者が教える教材を学んだり
してみてください


そこには自分を肯定し
続けることの大切さと自信を学べます


失敗をしたら別の方向から
何度でもトライアンドエラーで
挑戦してみてください


もちろん挫折もあります

でも諦めず続けることを止めないでください


成功者はみんなそうやって
今の地位を築いてきました




わたしも松田悠玄さんというメンターから
ひとりひっそりビジネスをするための
大切なマインドセットを学び続けています

 

最初はこちらのマインドを

学ぶ事からはじめました

 

 

 

自分を信じて続けていかなければ
実現したい未来は手に入らないのです

 

 

あなたが本格的に変わりたいのであれば

松田さんの公式ページをご覧ください

 

 

 

 

  アファメーションで豊かな創造力と前進力をもらう

マインドセットというのは
あなたが一生をかけて経験するゲームに
大きく左右されることは
なんとなくでもいいので
分かって頂けたと思います


こういった教えは
学校や社会では知る機会は
ほぼ訪れません


あなたが

変わらなきゃ!
このままではダメだ!と

気づくきっかけがあったから
今このブログに辿り着いたのです


もしマインドセットを変えたいけど
何かうまくいかない自信がもてないと
考えてしまうのであれば
アファメーションをおすすめいたします


あなたがリラックスでき
静かな環境を準備してください


呼吸を整えて
現在形を用いて肯定的な言葉を唱えます



「わたしは〇〇ができています」


自分がもうそうなっていると
達成した気持ちで唱えると尚よいです


自分の言葉だけでは
なかなか潜在意識の書き換えが
うまくいかないことも多いです


人は他人から褒められたりすると
伸びる傾向があります


そんなときに強いパワーを
発揮してくれるのが
「成功者」の声です


その声には褒められた時のような
癒しと安心感とやさしさが
備わっています


是非マインドセットを変えるのに
成功者ひまわりさんのアファメーションを

活用してみてください

 

 


より一層あなたの成功を手助けするための
後押しになってくれるはずです

 

 

  まとめ

マインドセットの変革が
人生というゲームを成功させるために
最も重要なことはお伝えした通りです


意識的にマインドセットは変えれます



あなたがより楽に良い人生を歩むためには
その方法を手に入れることが
一番の近道なのです




人生をイバラがトゲトゲした道から
草原がひろがる清々しいものに
あなたのマインドセットを変えて
素敵に人生ゲームライフを楽しみましょう!

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました

 

心より感謝いたします