わたしのブログに

目を通していただき

誠にありがとうございます

 

松田悠玄さんとひまわりさんの
学びを大切にし

愛と調和の精神の元

多くの皆様に幸せを届けます

ーーーーーーーーーー

 

2024年の1月1日に

能登半島地震が起き

私の周りは元旦から

あわただしい状態でした

 

 

大津波警報が発令され

私の地元は車で非難する人たちで

大渋滞が発生してまったく

車が動かない状態が続きました

 

 

高速道路や鉄道のインフラも

全てストップして

機能しなくなったのです

 

 

2025年には日本を大規模な

何かが襲うともいわれています

 

 

今からあなたも

【何か】に備えて動くときです

 

 

  島国だからこそ【何か】の事態に備える

 

私たちの住む日本は

自然と共に歩んできた国と言っても

過言ではありません

 

移り変わる美しい四季を

楽しみ祝い

暑さや寒さをしのぐ工夫を

うまく取り入れて

暮らしています

 

しかし最近は

ゲリラ豪雨による川の氾濫や

全国で起こる地震による

大規模な災害が

目に付くようになってきました

 

昔から多くの日本人が

何度も起こる

地震や火山の脅威

川の氾濫といった

自然災害に怯え対策を講じてきました

 

 

今の時代はあなた自身が

どう今後を生きて行くかの

対策を講じる時なのです

 

 

・日本政府による重圧な税金

・円安による止まらない物価高

・度重なる大規模な自然災害

・企業の正規雇用の崩壊 など

 

あなたが日本という国で

今後も生きて行くには

独りでも稼げる為の準備を

する事も視野に入れる必要性があります

 

 

  半自動収入を得る方法を学ぶ

 

半自動収入とは

基盤をインターネット上に作り

何かがあった時に

何もしなくても収入が入るように

するための仕組み作りです

 

 

その方法は自分がどこにいても

自由に好きな時にできる事が大切です

 

 

それは物流や在庫・仕入れなど

そういった事を必要としない

仕組み作りをするんです

 

 

半自動収入の基盤づくりには

大きな時間と覚悟を要します

 

 

・自分独りでやる必要がある

・絶対やりとげるという覚悟を持つ

・教わった通りにやる

・成果を急がない

・100%成功する保証が無い事を念頭に持つ

 

 

  一攫千金を狙うのではなく地道に地を固める

 

仮装通貨やFXは

ハイリターンハイリスクです

 

 

そういった事をやるのではなく

少しづつ増やす事を目指してください

 

その為の学ぶ資金は

あなたが無理をしない範囲で

整えて行けばいいのです

 

そしてまずあなたが

何を始めにするべきかを

教わります

 

いきなり結果を出す方法なんてありません

そんな方法を求めていると

あなたの潜在意識がついてきません

 

マインドセットを学び

思考を固めます

 

 

・なぜそうするのか

・その為にはどうするべきか

・何が必要で何が不要か

 

 

複雑な事はありません

 

教わった通りに方法を

組み込んでいけばいいのです

 

 

【独りで稼ぐための私が学んだ方法】

 

 

  継続してやる意思を持つ

 

何事も結果がすぐ出る事はありません

 

 

あなたがしっかりと

自分のやることを

マイペースでゆっくりと

やっていくだけです

 

 

誰もあなたの邪魔はしません

 

 

邪魔をするとすれば

あなたの中の邪心や怠慢な

エゴです

 

 

これは凶悪です

継続する事を妨げてきます

 

 

最後に一言です

 

全員がこの方法が良いとは限りません

あなたがこれだ!と

直感で感じた事をやってみてください

 

・儲かりそうだから

・楽そうだから

 

そう聞こえたら

それは直感ではなく

エゴがあなたを唆しているのです

 

結果はどうあれ

あなたはきちんと学び成長し

次のステップへ進んだことになります

 

無駄な事はありません

その経験こそが次への

成功へのカギになるのですから

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました

 

心より感謝いたします

 

 

日々楽しく自由に

過ごすためにやっている事や

気づきをこちらで書いています

よろしければ見てください!

  ↓ ↓ ↓