こんばんは〜天使


朱雀のような雲をみて描きました

空を見るのが好きなので

だいたい雲からイメージを貰っています雲

自分で言うのもなんですが

眺めているとなんか元気になる絵です爆笑




最近よく他部署に応援に行かされるのが


嫌で仕方がなかったんですけどねあせる


バレンタインデーの日に行ったら


その部署の若い女の子が


可愛らしいパッケージの


クッキーをくれたんです


『いつも手伝って下さって


とても助かっています


ありがとうございます。


お昼休憩もいつも遅くなってしまって


ごめんなさい』ってびっくり


若いのにこんな気遣いが出来るなんてキラキラ


応援行くの嫌やな〜としか


思ってなかったおばちゃんは


恥ずかしくなりました滝汗あせる


女性のリーダーの方からも


チョコを頂いちゃって…


なんか…めっちゃ嫌がってて


ごめんよー笑い泣き


と思いました🙏


お菓子に釣られた訳じゃないけど笑



そんな事もあったり


朱雀にも元気を貰って


どこの仕事も頑張るぞー


でも気張りすぎず軽〜い波動で


仕事に行ったらば


他部署へ応援に行かされる事もなく

(前ほど嫌ではなくなりました笑


なんだか関わる人達がみんな優しくて


人の良い所しか見えないという


ハッピーな1日となりました音符




今日もありがとうございました天使