こんにちは〜天使



一度落とせたと思っていた怒りが

また復活してしまい

意識が下がりまくっていたわたしです滝汗

えぇもう下がりに下がってました笑い泣き

自覚ありありでも中々おさめられず

その時は怒りに身を任せる方が楽だから

なんでしょうね、きっと真顔


ようやく

いろんな方々のお陰で

怒りを手放すことができました笑い泣き

そしたら心も身体も軽い!

一体何を背負っていたんだろう滝汗

そんな重たいもの持つもんじゃないですね天使



昨日は起きがけにピンクと紫の真ん中に

縦に輝く光の映像をみて綺麗だな〜おねがい

とまたクレパスでぬりぬりしてみたり




オイルパステルを画材屋さんに見に行こうと

企んでみたり(笑)



楽しみな予定が入ったりピンク音符

なんか色々やりたくなって

久しぶりにお菓子を作ってみたりブルー音符




昨日は私立高校受験で


脳みそを使いまくったであろう笑い泣き


子供のおやつに


見た目はそんなだけど下の子にも好評でした爆笑



楽しむことを難しく考えすぎていた様です


もっとシンプルで良かったんだね〜


と思った1日でしたキラキラ



今日もありがとうございました天使