こんにちは〜天使


今日は氏神様と家の近くの神社と

お詣りに行ってきました

梅の花が綺麗に咲いていて

写真を撮っていたら

小鳥さんが2羽やってきて

お花の蜜を食べて?飲んで?(笑)

しながら結構近くまで来てくれて




おお!メジロちゃんでしたか爆笑

小ちゃい可愛いラブラブラブ

朝からホッコリさせて貰えましたおねがい


曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り


話は変わりまして笑

数日前たぶん狐さんだなぁ🦊という雲を目撃

狐さんの雲を見るのは初めてでした爆笑

何本もの尻尾が美しい白狐さんが

空をビューンと駆けていました



狐さんは少し怖いイメージがあったのですが

この雲の白狐さんは優しく笑っていて

むくむくと親しみが湧いてきましたラブ





この雲をみる2日前に


なぜか稲荷神社の写真を


知らないうちに保存していたり


たまたまかもしれないけれど


お稲荷様の白狐さんでしょうかね🦊




今日もありがとうございました天使