おはようございますキラキラ





たくさんの方々がブログを
見てくださってます!!





感謝!!!!







ありがとうございます拍手拍手




さて、今日のAmeba占いうお座












いい事、書いてありますデレデレ
ですがとらわれず自然体に
行動していきたいと思います爆笑















タイトルの通り
何故27歳独身が
家を購入したのか!!







「変人だと思われるよ!」





これよく言われます笑い泣き
まあもともと変人だと……www












きっと婚期が遅い僕は
結婚して、子供出来て家を買うより
先に買っておかないときっと
払えなくなるぞ……!



という理由と









親は今健在だけど
いつどうなるかわからないし
実家といっても賃貸に住んでいるので
一緒に住もうと思ったのが
きっかけなんですが……







「まだ世話にならん!





と新居に引っ越すことは
ひとまずなかったので……アセアセ









結婚してお嫁さんが来るのか
親が来るのか
どちらかになりますな笑い泣き笑い泣き








理由としてはこのふたつ!
買おうと思ったところから
買うところまで約1ヶ月半!



増税前というのもあり
即決致しましたてへぺろ




分からないことだらけでしたが
何とかなりました笑い泣き






また買う時の様子を
載せれたらと思います!!






それでは爆笑パー