毎日寝る前に2階にいる猫と
遊びます照れ





うちのパステル三毛さんが好きなおもちゃは
ヒモとコロコロの紙をボールにしたもの真顔




最近は紐よりもボールが好きです音符






それを階段に向かって投げろ〜!!


と言わんばかりに
目の前にボールを持ってきますキラキラ




投げて取りに行っている間に
隠れます笑い泣き







投げて、クローゼットに隠れたら
少し探してクローゼットの隙間から
見られてしまった笑い泣き




私の汚い足と声が入ってますゲロー








次は隠れる場所を変えますグッ












クローゼットにいるかと思いきや
いなかった時の感じと
扉の裏に隠れたので
隙間から僕のことが見えた時の
顔がたまらないですラブ(笑)




可愛いですね〜デレデレ









また明日沢山遊びますてへぺろ














夜のうちに全て書き終わっていたのに
更新する直前に寝たらしいです(笑)












おはようございます笑い泣き(笑)












また更新します〜ニヤリグッ