こんばんわニヤリ



投稿できずに
フェイドアウトしてしまう
ところだったあぶなーいハッ(笑)






今日は朝Ameba占いを見ずに
仕事をして、先程みたんですよ!

















最初の忙しさの中で〜思い出すことが出来る日




と書いてありびっくりです。



先程まで管理側の方々と
方向性や現状について
ゆっくりと話し合いをしました。








色々迷いながら1人で考えて
1人で勝手に切羽詰まってたなぁと実感もやもや







話す中で何が足りないか











その答えは本当に簡単な事で
初心に戻ればすぐ見つかるようなものでした













今日話すことが出来て
よかったなあ〜と思いましたねニコニコ








大切なこと、ちゃんと思い出せました。








大事なことって
仕事ではなくても
私生活の中でも1度振り返ってみると
何か解決策や思い直すことが
あるのかもしれませんねウインク






なにか悩んでいる時や
考え事をしている時に
誰かに聞いてもらえる環境や
話をしてもらえる環境は
本当に大切です。








それが出来ない環境にいる人が
1人でも減りますように。









明日からまた頑張りますよニヤリ








今は洗濯機が終わるのを
待っていますニヤリ





洗濯しなさすぎて
溜まりました笑い泣き





もうひと踏ん張りです真顔




では爆笑パー





#戸建て    #仕事