おはようございます照れ




晴れました!!
ガンガン洗濯をしたいところですが







なななんと











(楽天カードマン風)




















布団から出れませんニヒヒ!!
(意思の弱さ)


















ポっと立てばいいのに
休みって思うとなかなかね〜ガーン











もう少ししたら出ますアセアセ






さて今日のAmeba占いうお座












なんかまだその状況に放ってないけど
すごい当たってる気がしてならないのですうずまき







昨日名古屋から帰ってきた後
地元の友達と久しぶりに会う友達と
合流して夜ご飯を頂きましたグッ






ご飯を食べ終わり
三重に住んでいる友達は
早めに帰って
よく会う3人でダラダラと
若者のように話をしましたキラキラ




これから何したい?
何が自分に合ってるのかな?
とか笑いながらだけど
真面目な話でした拍手












楽しく働きたいな〜もやもや





と思う日々です。










本日のお休みを
有意義に過ごしたいと思います!!









皆さんも素敵な日曜日をグッ