こんばんわ〜ウインク







今日は丸一日のOFFニヤリ








皆さんはどんな一日でしたか?
久しぶりに僕はお昼寝が出来ましたおねがい



幸せでしたよ〜照れ






猫とも寄り添える1日でした〜猫





そんなうちの猫を公開です猫グリーンハーツ







動画ですルンルン



人形モミモミしてたので
ついつい撮ってしまいましたてへぺろ




パステル三毛っていうらしいです照れ




ちなみに僕、今の仕事に就く前は
動物病院に勤務していて
動物看護の仕事をしてました!!







そして、もう1匹いるんですけどね、










ハチワレですね〜ルンルン








実はこの2匹不仲で
ハチワレの方が先住猫なんですが
後から来た三毛に気を使ってしまい
ストレスで体調を崩し
亡くなってしまうかもしれない
というところまでなってしまいました。






反省です。
本当に後悔しました。
2匹目を迎え入れたことではなく
分かってたのに、別々で過ごしてもらう
工夫をしなかったこと。









今では1階と2階で過ごしていて
ハチワレさんも三毛さんも
ノンストレスで優雅に過ごしてますグッ







長生きして欲しいからキラキラ







ちょくちょく
猫さんも登場するので
見てってくださいね〜!!