おはようございますニコニコ




昨日もまた爆睡をして
ブログを更新できなかったゲロー



ほんとにもう、いかんっすね〜ショボーン





今日は久々に1日
丸っきりOFFですよラブ
はちゃめちゃ嬉しいですデレデレ





今まだ布団の中デレデレ





時々お猫様が呼びに来ますが
休みの日、起きているのにも関わらず
ベッドでゴロゴロするのが至福ブルーハーツ




何しよっかなあ〜って
考えたのですが、



Ameba占いを見たら
13位でうお座ガーン


しかも結構その通りだなって事
書いてあったから
あんまり行動するのはやめて
自分の時間を楽しもうかと思いますグッ









これ上矢印今の景色(笑)



どこのクローゼットにも
何も入ってなく、空っぽです笑い泣き



荷物が少ないので
今クローゼットは不要。(笑)





なかなか勿体ないですよね〜びっくり




クローゼット、服を入れるの他に
何があるんだろうキョロキョロ?





何かちょっと
調べてみたいと思います!!







ではまた後ほどてへぺろパー
もう少しゆっくりしたいと思いますデレデレ