こんにちわ!


今日は雨だと聞いてたのですが
雨を降ったのを見ていません!


雨は大切ですが
やはり濡れるのは嫌ですアセアセ




昨日夜もういちどブログを
投稿すると言っておきながら
爆睡をかましたのは内緒ですてへぺろ





やってしまった〜ハッ
となった出来事は

疲れとストレスで
抑えきれず……

(言い訳ですすいません)

コンビニで白玉ぜんざいを
購入してしまった事ガーン


288円も使ってしまったのですもやもや




なんということだ……ガーン
反省です。









これ以外にももう1つ今日反省することが…




今日はいつもの仕事場ではなく
他の事業所の日だったので
市をまたぎ、高速で向かうのですが



昼ご飯が朝ごはんになってしまい
というのは、朝と昼が兼用に
なってしまってタラー



モスバーガーのドライブスルーへと
足を運んでしまいました車




バニラシェイク+ホットドッグ




上矢印これでいくらだと思います?



600円ガーン






1週間分の食費とほぼ変わらず……
意識してやり始めると
めちゃくちゃたっけーなポーン


と思いお金を出すのに
躊躇ってしまいますね……
(でも美味しかった……えーんブルーハーツ)







はーもやもや本当に反省……もやもや








どれくらい節約できて
どれくらい余裕が出るのか
貯金がいくら出来るのか
本当に見てみたいと思っているので


頑張っていきたいですグー






ただーし!今日は焼肉……焼肉
(大丈夫。おごり)





おごりの時はちゃーんと
いかないといけません!笑い泣き





感謝して噛み締めてお肉を
いただきたいものですてへぺろ





また、夜アップしますね〜照れパー