こんばんわ!



雨がひどい地域もございます。
私は大丈夫って思うのではなく
まず危ないと感じたら
避難をしてください傘
安全第一です。







今日の夜でカレーを食べ終わりました!
案外もちました〜笑い泣き
そして案外飽きなかったですグッ



ちなみにお肉はむね肉だったんですが
日にちが経つにつれてお肉が
ホロホロと柔らかくなり




あれ?味が……?
なんでですかね、味もしみてて
牛肉みたいな味になって
鶏肉と言われなければ
わかんないほどになってましたハッハッ

高いお肉を使わなくても
高級感を味わえた〜OKキラキラ(笑)





ということで、
三日前の夜に作ったカレー
最後のカレーは先程









カレーうどんとなり
幕を終えました〜拍手拍手




卵の賞味期限が切れてまして
早く使ってしまわないと
いけませんので。(笑)



なんにでも今卵を使ってますグラサン





そして本日はご飯をまとめ炊き!!
炊飯器は3合しか炊けないのですが
目いっぱい炊きまーすキラキラ








寝る前にもう一度
更新したいと思いますが
そのブログは
懺悔のブログになるかとおもいますガーン(笑)










自分に負けた瞬間でしたガーン






では後ほどルンルン