おはようございます!










寝れたのは朝方でしたショボーン

















起きたのは8時頃で2時間くらい
寝れたのかな…?ショボーン


って感じです。


















24時間テレビ、やってますね!

もともと寝る時は
明るいか、音がないと
眠れない事があるので
24時間テレビをつけてあります!




何年ぶりだろうというくらい
24時間テレビを見ましたOK









数年ぶりにみても
なぜかいつもと変わらないな〜
と思ってしまっているアセアセ

















児童福祉に携わる側として
24時間テレビの時にだけ
スポットを当てるのでは
ちょっと違うのかなと思ってしまうもやもや














当事者やご家族の方々が
番組に対して
プラスな思いがあるのなら
全然いいんですがグッ


















そんなこんなで
睡眠時間がとても短いので
もう一度目を瞑ろうかと思いますzzz





良い日曜日をバイバイ